つぐみケツ毛「妹止め!!」より次女つぐみのエネマ浣腸からの排泄シーンの基本絵です。このシーンはあひるちゃんのお腹が便器になります。オーサリングはFLASHの予定なんですが、もしかしたら「YU-RIS」でやるかもしれません。スクリプト言語的には、だいぶよさそうな雰囲気なので、YU-RISを使うためのUIとかあったらいいのになぁ~。日に日に声をあてたい衝動が強くなってきています。うっかりスカOKな声優さん探しちゃったりしてます!4姉妹だから一人で4キャラは大変そうなので、二人くらいの方にお願いするのがいいのかなぁ?絵はそれなりに出来てきているのでそろそろ脚本の方をきちっと清書していかないとですね。かなり進んできてる気はするんだけれども、まだまだ遠い道のりです・・・・・。