サイズ変更紹介画像1

「排泄戦隊シツベンジャーvol.00」発売開始しました。
SMS (Strawberry Milk Studio)の初のモノクロ漫画「排泄戦隊シツベンジャーVOL.00」です。
「スカトロ系ヒロイン誕生編」として本編8p×3話の24p(見開き12p)収録となります。
そして、PIXIVで一部公開した「なかよしすかトリオ」8pと「あ○さフェチックス放課後の部室」4pを収録しました。(注意「あ○さフェチックス放課後の部室」は制作中のゲームのイメージ漫画として作画したものです。)

今回はスカトロ系ヒロイン誕生編です。
収録作品では、おもらし(大・小)・食糞・スカトロ以外では母乳・鼻フックも少しだけ入っています。
ほとんど、大おもらしばかりですけどね。
VOL.01 は現在ほそぼそと執筆中です。Fc2にて作画配信も行っているので興味があるかたはいらしてください。(作者は集中してるとチャットに気がつかないので…ほぼ無口だったりします。)

DLsiteにて発売開始しました。
購入はコチラからどうぞ >> 排泄戦隊シツベンジャー  [DLsite]
                                                         排泄戦隊シツベンジャー [DMM]

※)スカトロ表現が多いので、ご注意ください!