おもらし系フェチ小説で有名な、合丼来来(アイドンライキ)さんの作品「脅された女教師の末路」でイラストを描かせていただきました。DLサイトにて発売開始になりました。


脅された女教師の末路

新体操部の顧問、曜子が脅迫されるまま、羞恥プレイの数々を強いられる…
マルチバッドエンディング形式のサウンドノベル調ゲームです。


校舎内での下半身露出やペットボトル排尿、ブルマ着用や利尿剤、授業中の紙オムツ着用やウンチまみれの下着、イチジク浣腸や下剤などが曜子を苦しめる…
間違った選択肢を選んだが最後、教師としての立場が脆くも崩壊して即バッドエンド。

練習中に粗相をしでかした新体操部の果鈴も、途中から事件に関わることで、3種類の末路が曜子を待ち受ける…
失禁の瞬間を確かめられた上での浴尿、排泄物の溜まった下着の着用、イチジク浣腸を差し込まれて人前で着衣脱糞、汚れたお尻の触り合い、授業中の排便など、とんでもない行為を迫られる。

「服従エンド」「汚辱エンド」「失墜エンド」 ―どの選択肢を選んでも惨めな末路を向かえてしまう、女教師の哀れな醜態をお楽しみ下さい。 

高解像度版(1440×900pixel)も付属。

【注意】
発売日から約3~5日後にプロテクト(ユーザー認証)の解除をいたします。
解除した際に、別途ご連絡いたします。 

脅された女教師の末路

興味がある方は、よろしくお願いいたします。 

合丼来来さんのサイトはコチラです。 http://aidonraiki.blog116.fc2.com/