サイズ変更ひめチー前修正有B

「ハピネスチャージプリキュア!」始まるまではあまり好きな感じのデザインじゃないなぁーと
思っていましたが、動いてるのみるといいですね♪
なんか動かしやすそうでいいデザインな気がしてます。
「ハチャプリ」は、あまり描きこまないでアニメ風な感じで描いていこうと思っています。
ご覧のとおり偽キャプチャ画像風ですね。
とりあえず、白雪ひめと大森ゆうこで百合百合していくと思います。
(いつもどおりヒロインにはほぼ興味がないです・・・・)
フォーチュンはいけると思う。
私的設定は、ひめ=おしっこ係り ゆうこ=うんうん係りで決まりです。
だいぶアニメ絵風に描くのに慣れてきたので
スタックしてる制作中のモノが落ち着いたら動かしたいですね。
(本気で、三カ月くらいアニメ制作してみたいなぁー)

サイズ変更ひめチー修正有B