ドキプリありす母乳

「もう一つのステージ~まこぴー配信中 体験版」、一応完成したのですが・・・
ビルドしてみたら、500Mオーバーとか!
流石にさすがなサイズなので少し調整したいと思います。
実際のゲーム全体(全20シーン)でテストビルドしたところ1.3Gほどでした。
体験版(2.5シーン)500M以上って・・・・なんで?!
容量のほとんどが音声ファイルだと思うので明日調整をしてみます。
(余計なデータ消し忘れてるのかもなー)
なんとか29日夜には公開したいと思っています。

因みにこのラフ絵は、「もう一つのステージ~まこぴー配信中」とは全く関係ありません!
そういや、ドキプリのおっぱいイラスト何枚か描いたけど、未公開のままだったなぁー